ホーム > 株マン制作日誌 > 【制作日誌】名言に救われる。

【制作日誌】名言に救われる。

今日の株マン制作現場

090603_k
みはるんのパソコンの前にはこんなものが貼ってあります。

_

2人で仕事をしていると、やっぱりめげそうになるときもあります。

もう!なんでこんな色々ぎりぎりやねん!!テンパりマクリマクリスティ!(屮゜Д゜)屮

ヒデ 「・・・・・」

ヒデさん~私イラストしか描けないし・・・( ´;д;)

ヒデ 「・・・・・」

ゆうても頭の回転も良くないし・・・(;´Д⊂)いじいじ

_

ヒデ 「みはるん!!!!これを貼れ!!!」

そしておもむろにプリントした紙を渡すヒデさん。

ヒデ 「そういう気分が落ち込むときは名言だ!!!」

_

名言・・・?

自分の考えに気をつけよう それは言葉になる。
自分の言葉に気をつけよう それは行動になる。
自分の行動に気をつけよう それは習慣になる。
自分の習慣に気をつけよう それは人格になる。
自分の人格に気をつけよう それは運命になる。


フランク・アウトロー

_

ほぉぉぉぉ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・すてきな名言ですね!!

考えがいずれ、運命になるんですね!なんという・・・・なんというありがたい言葉じゃぁぁぁ

さっきから黙々と何をやってるかと思ったら、そんなことやってたんですか!!(笑
(仕事してたんじゃなかったんか!!ヽ(`・ω・´)ノ )

_


ヒデ 「愚痴を言っていたって何も変わらない。この名言を胸に、気持ちを新たにがんばろうではないかぁぁぁぁ」

ああ・・・ヒデさん・・・・

そうやって、むしろ自分にも言い聞かせている(笑)んですね!わかります!!!

がんばりましょうーいけるところまでー (棒読み)

_

こうして、フランク・アウトローさんの名言によって、
迷えるお肉たち子羊ヒデさんみはるんは救われたのでしたー

_

_

_

応援クリックしてくださる皆様のお力でラーメンに一歩近づけます!

ra-men

neko_ranking2

↑ 今の順位は? ↑



みはるん、50位入るまで死ぬほど大好きラーメンおあずけ中おあずけ中とは?

ぽにょぽにょ くりっく ぷりーず みー !!~(´ー`~)
人気ブログランキング 参加中でござるです!現在68位らへんです!

_

ご訪問記念にコメントなどくれたりするとジャンピング嬉しいです!(*´∀`*)

_

カテゴリー: 株マン制作日誌 タグ:
  1. 2009 年 6 月 20 日 13:59 | #1

    こんにちは!習慣が人格になるのですね。うむ。納得です。
    応援完了です。

  2. 2009 年 6 月 20 日 14:16 | #2

    > ちっくん さん

    こんにちは(*´∀`*)コメントありがとうございます~
    習慣化させるのが一番の難関ですよね><;

  3. 2009 年 6 月 20 日 21:07 | #3

    こんばんは
    みはるんさん♪
    モデルチェンジされたんですね^^
    人は強いようで弱いものです。
    いろんな人の言葉で救われたりしますね^^
    生きてればいろんな事があります。
    でもそれもまた人生です。逆に何もない人生ほどつまらないものはありません。
    前を向けない人間は必ず転びますから
    ポジティブシンキングで頑張ってください。
    応援します☆

  4. 2009 年 6 月 20 日 21:38 | #4

    ただいま、64位です。
    自分の人格に気をつけます♪

  5. 2009 年 6 月 20 日 23:57 | #5

    もんのすごくイイ言葉ですね!
    取りあえず、自分の考えから気をつけてみようと思います。

  6. 2009 年 6 月 21 日 21:09 | #6

    > どらねこかぶ さん

    モデルチェンジしました~^▽^ これで、少しはカテゴリやコメントも見やすくなったかと思います~
    また明るいサイトになるように画像を入れたりしていきます!!
    どらねこかぶさんはいつもいつもコメントが秀逸でヒデさんと感激しております( ´ ▽ ` )ノ
    ポジティブでがんばります~

    > 小太郎 さん
    応援してくださってありがとうございます。私は人格の前に習慣(3日坊主)を気をつけようと思ってます~><;

    > パンデ さん
    名言は心が疲れているときにこそ!!効果ありなんです~ ~(´ー`~)
    何かを変えようと考えること、それがとても大切なんですね!私もネガティブな考えはやめてポジティブでがんばろうと思います!!コメントありがとうございました☆

  1. トラックバックはまだありません。