ホーム > 株マン本編 > 第2話 「ブチリーマン先輩ニャ」

第2話 「ブチリーマン先輩ニャ」

e38396e38381e799bbe5a0b4_1
spacer1

e38396e38381e799bbe5a0b4_2
spacer1
e38396e38381e799bbe5a0b4_3
spacer1
e38396e38381e799bbe5a0b4_4
spacer1

≪ 第1話へ 第3話 へ ≫
spacer1
=== 脚本担当:ヒデより ===============================

_


会社に入社するとこんな先輩絶対いますよね(笑)

どれだけ評判の良い会社に入社するかよりも、どれだけ良い上司の下に付くことが出来るかのほうが大切なのが社会だったりします。

会社に入る前に、社内の雰囲気がガチで分かるサービスがあれば、きっと大流行するだろうな~?




ちなみに、就職活動中の学生さん。どれだけ今あなたたが受けている会社が魅力的に見えても、それは今だけだったりします・・・。

雰囲気が良さそうな会社でも、いざ入社してみたら雰囲気サイアクだったり・・・。
相手はカモフラージュの天才なのだ注意すべし!

spacer1
=== 作画担当:みはるんより ===============================

_

ちなみに、みはるんはこれまで社会人を始めて4年目ですが、(あれ?5年目?)
「先輩」がいるような会社にいたことがありません。。。。(屮゜Д゜)屮
不思議ですねー・・・そんな会社ばかりに就職する、そんな運命!?ビバ☆数人規模!

一応、ひでさんに雇われている身なのですが、ひでさんはあまり雇い主らしくないので、
いつも友達のように会話をしているのでした。ラーメン連れてってくれるし(*´∀`*)

今回登場したブチリーマン、良い先輩としてネコリーマンの見本となれるのでしょうか!?

_

カテゴリー: 株マン本編 タグ:
  1. 2009 年 4 月 18 日 17:59 | #1

    まずはキャラ紹介ですね!?
    でも私は、
    ブログ名の株マンのマの上にいる
    ねずみが一番気になります。

  2. みはるん
    2009 年 4 月 20 日 09:10 | #2

    > tfamily さん (みはるん より)
    そうなのです。。><笑
    なんでもない話が4話も続くという…
    キャラクターはとりあえず書いたってかんじで
    ぜんぜん設定は決まってません(m´・∀・)m ヤバス

  1. トラックバックはまだありません。