ホーム > 株マン本編 > 第28話 「かーちゃんがやって来たニャ」

第28話 「かーちゃんがやって来たニャ」

e3818be383bce381a1e38283e38293e3818ce69da5e3819f1
spacer1
e3818be383bce381a1e38283e38293e3818ce69da5e3819fe3838be383a32
spacer1
e3818be383bce381a1e38283e38293e3818ce69da5e3819fe3838be383a33
spacer1
e3818be383bce381a1e38283e38293e3818ce69da5e3819fe3838be383a341
spacer1
e3818be383bce381a1e38283e38293e3818ce69da5e3819fe3838be383a35
spacer1
e3818be383bce381a1e38283e38293e3818ce69da5e3819fe3838be383a36
spacer1
e3818be383bce381a1e38283e38293e3818ce69da5e3819fe3838be383a371
spacer1
e3818be383bce381a1e38283e38293e3818ce69da5e3819fe3838be383a38
spacer1
e3818be383bce381a1e38283e38293e3818ce69da5e3819fe3838be383a39
spacer1
かーちゃん・・・? 横の「もこもこ」は何なの・・・?からあげなの・・・?

人気ブログランキングへ

ポニョっとクリックどうぞ!


_
≪ 第27話へ 第29話 へ ≫
=== 脚本担当:ヒデより ↓ =============================

_

spacer1
今日はネコリーマンのかあちゃんが登場!

みなさんの母親も、ネコリーマン母のような感じではありませんか?
特に一人暮らしをしている方は思い当たる節があるかと思います。

なんでも、この”ネコ母”はみはるんいわく私の母がモデルらしいです。

う~む。確かに似てるかも??
マイペースなのが特に(笑)

親のマイペースなのって、いつになったら直るのでしょうか?
きっと、ずっと直らないんでしょうね。

しばらく、ガチンコの経済の話から離れてほのぼのした感じで進めようかと
思います。

読者の方から「少し難しい」とのご意見を頂きましたので・・・・。
うーん。分かりやすいように工夫しているつもりなのですが。反省。

ネタを練りつつ、ぼちぼち進行していきマース☆

kabuhaji_link1 ←こっちもオススメ!株ではじめる資産運用
spacer1
=== 作画担当:みはるんより ↓ ==========================

更新が遅れてしまい、すいません~ ~(´ー`~)

ついにヘッダーに登場キャラ、「ネコリーマンのかーちゃん」が登場!
かーちゃんは最強キャラクターです!!(笑

ヒデさんのママさんはとっても可愛らしいプリチーさんです~(´ー`~)

・いつも家族の中で一番めっちゃ元気
・なんやかんやで世話焼き(ツンデレ)
・話を聞かず自分ルールで解釈
・でも家族のことを一番に考えている


あなたのかーちゃんは上の条件に当てはまってませんか?
みはるんの実のかーちゃんは、全部あてはまります~(´ー`~)

感謝しています。。。。名古屋のデパートのケーキを持って帰ると
「やっぱ名古屋のケーキは違うわね~」と、とても幸せそうに食べる
かーちゃん(*´∀`*)いつもありがとぉぉぉぉぉぉぉ(屮゜Д゜)屮

_

_

_

_

人気ブログランキングへ

お し て く だ ぱ い



イラスト担当みはるん、50位入るまで死ぬほど大好きなラーメンおあずけ中

ぽにょぽにょ くりっく ぷりーず みー !!~(´ー`~)
人気ブログランキング 参加中でござるです!現在82位らへんです!!
ラーメン・・・食べてない・・・食べてないよ!?

ご訪問記念にコメントなどくれたりするとジャンピング嬉しいです!(*´∀`*)

_

カテゴリー: 株マン本編 タグ:
  1. 2009 年 7 月 14 日 19:30 | #1

    せっかくのお休みなのに、いやな予感がしますね!

  2. 2009 年 7 月 14 日 22:34 | #2

    こんばんは
    みはるんさん♪
    確かに母ちゃんなんてマイペースです^^
    ニューキャラ登場ですね^^
    「株マン」ひそかに終了?と思ってしまいました(^_^;)
    頑張って下さい
    応援します☆

  3. 2009 年 7 月 15 日 17:56 | #3

    > ちっくん さん

    かーちゃんが来たからには、ただの休日にはなりえないですよね~~(´ー`~) 笑
    次回もお楽しみに!です~

  4. 2009 年 7 月 15 日 17:59 | #4

    > どらねこかぶ さん

    すいませんご心配おかけして~><;
    株マンといい、みはるん株ブログといい、最近不穏な動きをしていますね・・・^^;
    ちょっと会社がごたごたしています(;´Д⊂)

  1. トラックバックはまだありません。