ホーム > 株マン本編 > 第24話 「世の中に絶望したニャ」

第24話 「世の中に絶望したニャ」

e4b896e381aee4b8ade381abe7b5b6e69c9be38197e3819fe3838be383a31
spacer1
e4b896e381aee4b8ade381abe7b5b6e69c9be38197e3819fe3838be383a32
spacer1
e4b896e381aee4b8ade381abe7b5b6e69c9be38197e3819fe3838be383a33
spacer1
e4b896e381aee4b8ade381abe7b5b6e69c9be38197e3819fe3838be383a34
spacer1
e4b896e381aee4b8ade381abe7b5b6e69c9be38197e3819fe3838be383a35
spacer1
e4b896e381aee4b8ade381abe7b5b6e69c9be38197e3819fe3838be383a36
spacer1
e4b896e381aee4b8ade381abe7b5b6e69c9be38197e3819fe3838be383a37
spacer1
e4b896e381aee4b8ade381abe7b5b6e69c9be38197e3819fe3838be383a38
spacer1
e4b896e381aee4b8ade381abe7b5b6e69c9be38197e3819fe3838be383a39
spacer1
e4b896e381aee4b8ade381abe7b5b6e69c9be38197e3819fe3838be383a310
spacer1
ラーメンには神様が宿ってると思うんだよね・・・・

人気ブログランキングへ

あなたの暖かいクリックで作者が救われます~


≪ 第23話へ 第25話 へ ≫
spacer1
=== 脚本担当:ヒデより ↓ =============================

_
実はこの話、結構前に書いたのですが、なんだか私たちの生きている現実の
世界も、あらゆるものがおかしくなってきてしまっています。

年金運用の損失額過去最悪らしいですし、失業率の下げも減少幅は狭まった
ものの、低下傾向は変わっていません

なぜか恐ろしいくらい、今の状況に話が合致していてなんだか怖いです(笑)

ただ、そうは言っても、このラーメンの親父のように、優しい気持ちで何かに
取り組むことが出来れば、未来は変えられるかもしれません。いや、変えら
れると信じたいです。


人はちょっとした理由で、前を向くことが出来たり、落ち込んでいた状況から
立ち直ることが出来ます。


とてもつらいこんなときだからこそ、優しい気持ちで周りの人に触れ合うように
していきたいですね。

「景気回復を祈るよりも、まずは身近な人に優しくしてみる。そんなところから
人々の暗い気持ちがまぎれ、景気回復がはじまればなー。」
っと思う今日
この頃でした。

spacer1
=== 作画担当:みはるんより ↓ ==========================

_

昨日の日曜日にコミティアっていう同人即売会に初めて参加したので、
株マングッズを制作して宣伝させていただきました!
(っていってもチラシ渡しただけですが・・・(´・ω・`))

もしかして、そのチラシを見てここを読んでくださってる方もなきにしもあらずなのかしら!?
(どなたでも いつでも エニシング からみ OK みはるん ですよ ~(´ー`~) )

_

さてさて、本日株マン24話目ですが・・・

ネコリーマンの心理は見事に作者のみはるんとシンクロ

しているという~(´ー`~)

日本の財政の現状とか、年金制度のやる気なさとか、色々きくと
もうね、やるせないですね・・・・゜゜(´□`。)°゜。

「悲しい、辛い」と思うのは自分の心です。みはるんは強くなりたいです!!
どんなに財政的にくるしい未来でも、きちんと正面で向き合っていきたいです!

そんな気持ちになるために、そろそろラーメン食べたい!!!
(みはるんはランキング50位に入らないとラーメンおあずけ中なのです)

結局ラーメンかよ、みはるんでした~(´ー`~)

_

_

_

人気ブログランキングへ

お し て く だ ぱ い



イラスト担当みはるん、50位入るまで死ぬほど大好きなラーメンおあずけ中

ぽにょぽにょ くりっく ぷりーず みー !!~(´ー`~)
人気ブログランキング 参加中でござるです!現在64位らへんです!!
皆さまの暖かいクリックで株マンはできています~

ご訪問記念にコメントなどくれたりするとジャンピング嬉しいです!(*´∀`*)

_

カテゴリー: 株マン本編 タグ:
  1. 2009 年 6 月 29 日 20:47 | #1

    仕事が終わったあとでの解放感の中で食べるラーメンとビールは
    腹にしみますねーーー。生きててよかったーと思いますよ。…グスン。

  2. kayoko
    2009 年 6 月 29 日 21:03 | #2

    っていうか、そろそろみはるんにラーメンを食べさせてあげたいぃぃ(泣)
    50位まであと少し!なんですよね~
    頑張って!!

  3. 2009 年 6 月 29 日 21:38 | #3

    うんうん、早くラーメンが食べられるといいですね…
    ただいま63位です。

  4. 2009 年 6 月 29 日 21:43 | #4

    こんばんは
    みはるんさん♪
    ラーメンへの熱い思いが伝わります^^
    ってどんだけラーメン好き(>_<)
    でもラーメン屋って新しいラーメン屋すぐ出来たりしますけど、すぐ無くなるラーメン屋もあって
    浮き沈みの激しい世界です。でもみんな一生懸命生きてます。前を向けない人間は必ず転びます。
    自分が一番不幸みたいなネガティブな人間がいますが、自分から言わせたら人生舐めてますね。
    世の中にはもっと不幸な人間がいます。そういう人たちに失礼ですね。得てして最低最悪の人生を送ってる人に限ってすごくポジティブに生きてます。そういう人を見ると前を向いて生きて行こうって気持ちになります。生きてればこれからもっと不幸な事は起こるし、もっと楽しい事はあります^^
    生きてるだけで丸儲け!
    ポジティブに頑張って行きましょう!
    応援します☆

  5. 2009 年 6 月 29 日 22:11 | #5

    本当に、最近のニュースと来たら、不景気だの、飲酒のひき逃げだの、
    介護疲れの末の殺人だの……ろくなニュースがないですよね~。
    でも、今日の記事を見たら、ラーメンが食べたくなりました。
    みはるんさんにラーメンを食べさせてあげたいな♪

  6. 2009 年 6 月 30 日 13:20 | #6

    本日もラーメン応援完了です。

  7. 2009 年 6 月 30 日 17:30 | #7

    > ちっくん さん

    毎日毎日コメントありがとうございます( ゚∀゚)o彡゜
    ちっくんさんはラーメンを運ぶ神様です~~(´ー`~)
    なんちゃって…(*´∀`*)空腹のラーメンもとっても胃袋に染みていきますよね♪

    > Kayoko さん

    おおおおお(屮゜Д゜)屮 kayokoさん!!
    なんという慈悲深い御心゜゜(´□`。)°゜。そうなんです!地味にラーメン断ちしてますからね…せつないですね…応援ありがとうございます(*´∀`*)

    > 小太郎 さん

    小太郎さんいつもありがとうございます(*´∀`*)
    50位の壁は厚いですね~><;こつこつがんばっていきたいと思います~( ゚∀゚)o彡゜

    > どらねこかぶ さん

    ラーメンは私の生きる希望の一つでもあります!!
    いや!言いすぎではなく( ゚∀゚)o彡゜(どんなだ
    ラーメンは激戦なのでその中で生き残るラーメンには
    福の神が宿ってるんじゃないかなって思いましゅ(*´∀`*)どらねこかぶさんの仰るとおりですね、どんな環境、状況でも輝いている人はたくさんいます。わたしもそんな風になりたいって思います。ありがとうございます~
    ポジティブぱわ~いただきましたっ~(´ー`~)

    > チャッキーパパ さん

    ニュースは大体暗いことばっかやってますね。。。
    そんな感覚に麻痺してきてるから危機感も持てなかったりするんでしょうか…(´・ω・`)
    チャッキーパパさん、ぜひみはるんの代わりにラーメン食べにいってあげてください(*´∀`*)
    私はチャッキーパパさんの御心遣いで我慢だぁぁぁ笑~(´ー`~)

  1. トラックバックはまだありません。