ホーム > 株マン制作日誌 > 【制作日誌】英語ってむつかしい

【制作日誌】英語ってむつかしい

がけっぷち でも 心は錦!!(意味不明

kabu_seisaku3

みはるん、英語力が中1レベル!(いや、それ以下?)
_

あまりにもフリーダム従業員みはるんヒデさんから喝が入りました。

ヒデ 「みはるん!まだ音楽聴いてダンシングして!!
あまりにもフリーダム・カンパニーでは維持できないよ!?
締めるところは締めて、しっかり仕事しなさい!」


(´-`).。oO( ヒデさんだって十分フリーダムじゃない・・・ )

ヒデ 「みはるん!?聞いてんのか!?ヽ(`・ω・´)ノ このままじゃ
会社は ジ・エンドだぞ!!!」


え?あ、はい!はいすいません、社長 (・◇・ゞラジャ!

えーと、えーと (英語!?英語で返さなくては!!)
じ・・・ジ エンド オブ レジェンド!!!!
_

ヒデ 「え、何!?伝説の終わりーーーーー!?(ノ:´ο`)ノ 」

いや・・・ちょっと待って!んーと、んーと

(一生懸命考えながら)

ジ・・・・ジ エンド オブ ストーリー・・・アンド・・・

アンド・・・・スタート オブ レジェンd・・

_

ヒデ 「もういいわ!!!(屮゜Д゜)屮 何がいいたいんだお前は!?」

えと、えと・・・やむおえない状況で最終的に会社は終わってしまっても新しく
始まる伝説・不死鳥のようによみがえり復活するっていう・・・・( ´Д⊂


ヒデ 「なんだよ不死鳥て!笑 」

_

仕事場にあるみはるん専用、英語ドリル

eigo
英語は中学1年でつまづいたらおしまいらしいですよ・・・?

ソースはみはるん!!! ヒデ「威張るな☆~(´ー`~) 」

_
_

_

↓50位以下になってしまったので復活した哀愁ただようイラスト(笑

ra-men
ぽにょぽにょネコリーマンをクリックよろしくお願いします~(m´・∀・)m
人気ブログランキングへ

一日1クリックですニャ!


みはるん、50位入るまで死ぬほど大好きなラーメンおあずけ中

ぽにょぽにょ くりっく ぷりーず みー !!~(´ー`~)
人気ブログランキング 参加中でござるです!現在64位らへんです!

ご訪問記念にコメントなどくれたりするとジャンピング嬉しいです!(*´∀`*)

_

カテゴリー: 株マン制作日誌 タグ:
  1. 2009 年 6 月 27 日 13:37 | #1

    こんにちは
    みはるんさん♪
    (笑)「The End Of Legend」不覚にも笑ってしまいました^^
    確かに中学生で英語が嫌いだったらなかなか難しいかも知れませんね。
    自分も英語は未だに話せませんが小学5年生の頃からビリー・ジョエルを聴いてるので英語コンプレックスはなかったですが。やっぱり興味を持たないと英語は難しいですね^^
    ビリー・ジョエルの歌に「BIG SHOT」って歌がありますが「大物」って意味です。最初は?でしたが
    ようは新聞の一面という意味もあり、良くも悪くも新聞の一面に載るような人という事で大物と言う意味です。英語も奥が深いです。少しずつでもいいので株マン共々頑張って下さい。応援します☆  

  2. 2009 年 6 月 27 日 19:15 | #2

    こんばんは!私も英語が不得意です。
    だから外人としゃべる時は、
    顔と肩と両手ではなします。

    この前外人のサーカス芸人に英語で話かけたら、
    「ワタシはロシアなので日本語でお願いします。」
    と言われました。なので、日本語でこたえました。
    「おぅー!しょーでしゅっかぁ!」

    …どうしてか、英語なまりの日本語に
    …なります。

  3. 2009 年 6 月 27 日 21:42 | #3

    なんか連想ゲームみたい!?で思わず吹き出しちゃいました~。

    みはるんさんの英語力は私より上ですよ、きっと。
    もう頭の中に残っている英単語やフレーズなんてほとんどないわ(笑)。
    外人さんも苦手だし(^^;)。

  4. 2009 年 6 月 27 日 21:52 | #4

    こんにちは。みはるんさん(*゚▽゚)ノ

    コメント位置、あたしの意見を採用していただいて、
    ありがとうございます★
    前より使いやすくなりました(*゚v゚*)
    他のユーザーさんも同じように思ってくれてるといいなー。

    英語が弱いみはるんさんがカワイイー☆★
    そして会社の危機をジ・エンドとか言って軽く伝える社長が
    ちょっと笑えた。
    そんな冗談めかして説教しても、従業員の心には響かねえぜ?

  5. 2009 年 6 月 27 日 23:08 | #5

    会社は終わっても、生きてればチャンスはあります♪
    気長にいきましょ。

    なんて、悠長なことは言ってられない小太郎ですヾ(´▽`;)ゝw

  6. 2009 年 6 月 28 日 19:42 | #6

    こんにちわ~
    応援に来ました^^

    頑張って下さいね~

  7. 2009 年 6 月 28 日 21:24 | #7

    こんばんは!本日も応援に来ました!

  8. 2009 年 6 月 29 日 15:03 | #8

    > どらねこかぶ さん

    こんにちは~♪なんとか オブ レジェンド は、
    なんとなくみはるんの中でセットです(笑
    みはるんは中学1年に英語につまづいてしまって、ずーっと苦手というイメージが離れません><;
    こ、このままじゃ国際社会に立ち向かっていけません orz
    英語はシャレの聞いた意味合いが多いですね~(と行ってパッと思いつきませんが・・・)BIG SHOT !
    おぼえました!!~(´ー`~) ありがとうございます☆

    > ちっくん さん

    2回もコメントありがとうございます~~(´ー`~)
    私も外国人さんとお話するときは、ジェスチャーばっかりです。。。サーカス芸人さんとお知り合いなんて、素敵です~
    ロシアはボルシチしか分かりません~(;´Д⊂)
    外国人さんの日本語には萌えるみはるんです(*´∀`*)

    > ふくふく さん

    みはるんの中では色々妄想が駆け巡っていたのですが、いかんせんそれを言葉で表現できませんでした…(笑 (;´Д⊂)
    私もぜんぜん英語に触れられていません~教育テレビで英語勉強しようかと思います。

    > もこ さん

    いえいえ、こちらこそとても貴重なアドバイスありがとうございました(*´∀`*)
    みはるんは英語に激弱いですレベル1のスライム並みです・・・ orz
    これからヒデさんと一緒にもがんばります~( ゚∀゚)o彡゜

    > 小太郎 さん

    ほんとに色々ギリギリなので、やっていくしかない!
    って感じになってきました~(´ー`~)
    みはるんが足をひっぱらないようにせねば・・とそれが心配です(´・ω・`)
    小太郎さん!共にがんばりましょう!!!ヽ(`・ω・´)ノ ムキン!

    > sb さん

    こんにちは~応援ありがとうございます~(´ー`~)
    これからもどんどん頑張っていきたいと思います!!

  1. トラックバックはまだありません。