ホーム > 株マン本編 > 第29話 「かーちゃんの掃除術ニャ」

第29話 「かーちゃんの掃除術ニャ」

前回は 第28話 「かーちゃんがやって来たニャ」 へどうぞ。

spacer1
e3818be383bce381a1e38283e38293e381aee68e83e999a4e8a193e3838be383a31
spacer1
e3818be383bce381a1e38283e38293e381aee68e83e999a4e8a193e3838be383a32
spacer1
e3818be383bce381a1e38283e38293e381aee68e83e999a4e8a193e3838be383a33
spacer1
e3818be383bce381a1e38283e38293e381aee68e83e999a4e8a193e3838be383a34
spacer1
e3818be383bce381a1e38283e38293e381aee68e83e999a4e8a193e3838be383a35
spacer1
e3818be383bce381a1e38283e38293e381aee68e83e999a4e8a193e3838be383a36
spacer1
かーちゃん の ひっさつわざ!! 「ハイパー そうじ !!!」

ネコリーマン は 実家 に いる きぶん を おもいだした!!!

人気ブログランキングへ

ポニョっとクリックどうぞ!


_
≪ 第28話へ 第30話 へ ≫
=== 作画担当:みはるんより ↓ ==========================

今日は何の日!?海の日!?
休日にあわせて株マンも 休日仕様~(´ー`~) !!!
(´-`).。oO( 偶然に休日だっただけ・・・! )

えろえろーな本は男子の特権ですね!!でも今の時代みんな
パソコンで保存なのかしら~(*´∀`*)笑

ね!? ヒデさん!?!?

_

_

kabuhaji_link1 ←こっちもオススメ!株ではじめる資産運用
spacer1
人気ブログランキングへ

お し て く だ ぱ い



イラスト担当みはるん、50位入るまで死ぬほど大好きなラーメンおあずけ中

ぽにょぽにょ くりっく ぷりーず みー !!~(´ー`~)
人気ブログランキング 参加中でござるです!現在82位らへんです!!
ラーメン・・・食べてない・・・食べてないよ!?

ご訪問記念にコメントなどくれたりするとジャンピング嬉しいです!(*´∀`*)

_

カテゴリー: 株マン本編 タグ:
  1. 2009 年 7 月 20 日 16:08 | #1

    こんにちは
    みはるんさん♪
    ハイパー掃除は中学生のころ学校から帰って
    部屋がきれいになってたら嬉しいと言うよりドッキリですね^^
    今はこんたが毎日部屋を汚すので毎日掃除です。
    おかげで部屋はそれなりにきれいになってますが・・・。
    株マンまずは100話目指して頑張ってください
    応援します☆

  2. 2009 年 7 月 21 日 16:13 | #2

    掃除は自分でしないと恥ずかしいですね。(^^)

  3. 2009 年 7 月 21 日 18:09 | #3

    確かにエロエロもIT化してますよね。
    近い将来、お母さんがHDのお掃除をする時代も来るのかな?

  4. みはるん
    2009 年 7 月 21 日 18:12 | #4

    > どらねこかぶ さん

    こんにちは~(*´∀`*)みはるんは女の子なので掃除されても全然平気ですよぉぉぉ(笑 でもどこになにがあるか分からなくなると困っちゃいますね><;こんたくんがちらかしても可愛らしさでカバーできちゃいそうですね(*´∀人)それほどにカワユスなこんたくん~株マン・・・50話までもいけるかどうか・・・(´・ω・`)←おいが、がんばります~(´ー`~)

    > ちっくん さん

    掃除がきちんとできてこそ一人前><;
    みはるんもたまには掃除をしなくてわぁぁ(´・ω・`)

    > チャッキーパパ さん

    HDを掃除するお母さんを想像した吹いた( ゚∀゚)o彡゜
    そんな時代がくるかもしれないですね~笑
    息子が作ったプロテクト破ったりー~(´ー`~)
    女子的にはエロパワーを違うベクトルに発揮すればいいのに~って思ったりします☆

  1. トラックバックはまだありません。