ホーム > 株マン本編 > 第31話 「家族が大集合ニャ」

第31話 「家族が大集合ニャ」

前回は 第30話 「国民の危機感?ニャ」 へどうぞ。

spacer1
e5aeb6e6978fe3818ce5a4a7e99b86e59088e3838be383a31
spacer1
e5aeb6e6978fe3818ce5a4a7e99b86e59088e3838be383a32
spacer1
e5aeb6e6978fe3818ce5a4a7e99b86e59088e3838be383a33
spacer1
e5aeb6e6978fe3818ce5a4a7e99b86e59088e3838be383a34
spacer1
e5aeb6e6978fe3818ce5a4a7e99b86e59088e3838be383a35
spacer1
e5aeb6e6978fe3818ce5a4a7e99b86e59088e3838be383a36
spacer1
e5aeb6e6978fe3818ce5a4a7e99b86e59088e3838be383a37
spacer1
e5aeb6e6978fe3818ce5a4a7e99b86e59088e3838be383a38
spacer1
e5aeb6e6978fe3818ce5a4a7e99b86e59088e3838be383a39
spacer1
e5aeb6e6978fe3818ce5a4a7e99b86e59088e3838be383a310
spacer1
e5aeb6e6978fe3818ce5a4a7e99b86e59088e3838be383a311
spacer1
e5aeb6e6978fe3818ce5a4a7e99b86e59088e3838be383a312
spacer1
みはるんは、きのこの山派です!!!!!(*´∀`*)

人気ブログランキングへ

ランクめっさ落ちてるー



_
≪ 第30話へ 第32話 へ ≫
spacer1
=== 作画担当:みはるんより ↓ ==========================

spacer1

さりげなく 更★新 !! ~(´ー`~)

このひっそり更新にどなたか、気づいてくださるかしら!?

今回はネコリーマン・ファミリーが勢ぞろい!!( ゚∀゚)o彡゜

とーちゃんはバーコードな髪型なので、部長とキャラかぶりそうになりました

が!!!

みはるんは髪型を変える事により、それを回避!!!

とーちゃんは無事にキャラクターとして完成したのです!(*´∀`*)

_

そんなとーちゃんをみてヒデさんが一言。
(ヒデさんは忘れている人もいるかもしれませんが、みはるんの
会社の社長なのだ! 詳細はつくってる人へ)


091002

ヒデ「(頭に乗ってんの)これ海苔じゃね?(´・ω・`)」

_




それは いわない お約束 ヽ(´ρ`)ノ☆

_




kabuhaji_link1 ←こっちもオススメ!株ではじめる資産運用

spacer1
人気ブログランキング 参加中です

人気ブログランキングへ

ネコリーマンをぽちっと☆





ぽにょぽにょ くりっく ぷりーず みー !!~(´ー`~)
人気ブログランキング 参加中でござるです!現在226位らへんです!!ちょw

ご訪問記念にコメントなどくれたりするとジャンピング嬉しいです!(*´∀`*)

_
コメント

カテゴリー: 株マン本編 タグ:
  1. 2009 年 10 月 2 日 15:19 | #1

    《。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \》
    たけのこの里ときのこの山?原料は一緒では?
    でも微妙に違うんでしょうね^^
    密かに更新されて久しぶりに笑いました^^
    みはるん流に頑張って下さい

  2. 2009 年 10 月 2 日 18:09 | #2

    更新待ってました!

    きのこの山も、たけのこの里も、どちらも美味しいですよね。

    一家勢ぞろい、楽しませてもらいました~

    応援ぽちっ☆

  3. 2009 年 10 月 5 日 15:19 | #3

    > どらねこかぶ さん

    そういえば原材料は一緒ですね!なのになぜ2種類あるのでしょう・・・
    不思議です(´・ω・`)たけのこの里のほうがしっとりしたクッキーなイメージです。
    株マンはこれからもひっそり更新していきますよぉぉぉぉ( ゚∀゚)o彡゜
    見つけてくださったときは読んであげてくださいね☆

    > チャッキーパパ さん
    更新待っていただいてたなんて!そんなこと言っていただけると
    みはるん嬉しいです(*´∀`*)
    きのこの山とたけのこの里は切っても切れないくされ縁を感じます(笑
    ついにネコリーマン一家が勢ぞろい!!今後ストリーはどのように
    展開していくのでしょうか~~(´ー`~) なんちゃって
    応援ありがとうございます~~

  4. kayoko
    2009 年 10 月 8 日 07:40 | #4

    ひさしぶりの更新☆待ってましたー!
    私はきのこの山派です!
    そして…やっぱり海苔にしか見えない(笑)

  5. 2009 年 10 月 8 日 17:04 | #5

    > kayoko さん
    更新持っていてくださってありがとうございます!゜゜(´□`。)°゜。
    とっても励みになります!こんな不定期更新ブログですが、これからも
    よろしくお願いします~
    kayokoさんもきのこの山派ですか( ゚∀゚)o彡゜仲間です!わーい(*´∀`*)
    ネコリーマンの父ちゃん・・・キャラクターもボキャブラリーってむずかしいですねっ(m´・∀・)m

  6. maruko
    2009 年 10 月 10 日 20:02 | #6

    おそーーーーーーーい!!!!!!
    更新を今か今かと毎日チェックしてました(泣)

    良かった♪

  7. 2009 年 10 月 13 日 10:18 | #7

    > maruko さん

    大変お待たせさせてしまったようですいません~゜゜(´□`。)°゜。
    毎日チェックしていただいていたなんて恐縮です!!
    超不定期更新ですが、暖かい目で見守ってくださると嬉しいです(*´∀`*)

  8. チャッキーパパ
    2010 年 1 月 2 日 16:08 | #8

    あけましておめでとうございます!

    更新再開、楽しみにしています。

  9. 2010 年 1 月 4 日 09:06 | #9

    > チャッキーパパさん
    あけましておめでとうございます!
    こんなところにまで新年のご挨拶をしてくださいまして恐縮ですm( _ _ )m
    更新できるようがんばっていきたいと思います!!

  10. 2010 年 1 月 13 日 11:08 | #10

    やっほ~

    株マン更新されていることに今頃気づいたよ。。。もうやめちゃったのかと。
    忙しくて大変なのはありがたいことです。
    でも、とりあえす50回めざしてがんばってなのニャー★
    (仕事しろっっ。自分。)

  11. 2010 年 1 月 14 日 10:52 | #11

    > えりこちゃん
    そうなんだよ~微妙に更新しているんですよ!(m´・∀・)m 細々と!笑
    忘れかけたころにでも、またのぞいてみてください☆
    お互いお仕事がんばりましょー(*´∀`*)ノ

  1. トラックバックはまだありません。