ホーム > 株マン制作日誌 > 【制作日誌】職場での日常会話

【制作日誌】職場での日常会話

e381a0e38293e38194e9a39fe3828fe3819be3828d1
spacer1
e381a0e38293e38194e9a39fe3828fe3819be3828d2
spacer1
e381a0e38293e38194e9a39fe3828fe3819be3828d31
spacer1
e381a0e38293e38194e9a39fe3828fe3819be3828d4
spacer1
e381a0e38293e38194e9a39fe3828fe3819be3828d5
spacer1
e381a0e38293e38194e9a39fe3828fe3819be3828d6
spacer1
e381a0e38293e38194e9a39fe3828fe3819be3828d7
spacer1
e381a0e38293e38194e9a39fe3828fe3819be3828d8
spacer1
e381a0e38293e38194e9a39fe3828fe3819be3828d9 spacer1
夕方は、お腹がすいてお互い「食」に敏感になるのであった!!!

_

と、いうわけで今日はマンガで制作現場の紹介をしてみました~(´ー`~)

仕事をしながら、このような意味不明な会話が普通に飛び交っております。

ヒデ 「これじゃ、へんな会社だと思われるじゃないか!!」

おう! まぎれもない 事実 なんだぜ!!! ヽ(`・ω・´)ノ

_

そんな会話をしつつ、黙々とパソコンを打ち続ける二人なのでした~

_

_

_

応援クリックしてくださる皆様のお力でラーメンに一歩近づけます!

よろしくお願いいたします(*´∀`*) ラーメンおあずけ中とは?
ra-men

人気ブログランキングへ

あなたの暖かいクリックで作者が救われます~



みはるん、50位入るまで死ぬほど大好きなラーメンおあずけ中

ぽにょぽにょ くりっく ぷりーず みー !!~(´ー`~)
人気ブログランキング 参加中でござるです!現在59位らへんです!

ご訪問記念にコメントなどくれたりするとジャンピング嬉しいです!(*´∀`*)

_


カテゴリー: 株マン制作日誌 タグ:
  1. 2009 年 5 月 29 日 21:09 | #1

    こんにちは!快適で楽しそうな職場ですね!

  2. 2009 年 5 月 29 日 22:53 | #2

    楽しい職場で、お仕事頑張ってください。

    応援ぽちっ☆

  3. 2009 年 5 月 30 日 01:32 | #3

    .う~ん。なんてアットホームな職場(>_<)
    楽しく仕事が一番です^^
    みはるんさんのイラストは
    何故か和みますね^^
    これからもヒデさんともども
    頑張って下さい
    微力ながら応援してます☆

  4. 2009 年 5 月 30 日 10:20 | #4

    レベルの高い間違い探しですかっっっ!!

    手抜きだなんて言ってませんよ、手ぬ…(笑

    だんごの中には子みはるん!?ポチ♪

  5. 2009 年 5 月 30 日 17:20 | #5

    こんにちは!今日も遊びにきました!ラーメンまでガンバレガンバレ!ですね!

  6. 2009 年 5 月 30 日 22:49 | #6

    こんばんわ!
    あははw
    面白いじゃないですか~v
    むしろ、イメージアップですって!
    ずっと、サイボーグみたいにお仕事してるより、和みます。(笑)
    そして、非常食ネタ面白いのでそのうち使いたいと思いますw
    1パクリ♪のラーメンポチ♪♪

  7. 2009 年 5 月 31 日 22:41 | #7

    こんばんは!本日も遊びにきました!

  8. 2009 年 6 月 1 日 09:43 | #8

    > ちっくん さん

    いつも毎日ご訪問&コメントありがとうございます~(*´∀人)
    ちっくんさんのコメントにいつもいつも元気づけられて
    おります!!応援もありがとうございます☆
    うちの会社は基本フリーダムな感じです。。。
    ラーメンの道のりはまだまだ遠そうです(´・ω・`)セツナス

    > チャッキーパパさん

    はい!株マンがんばりますですヽ(`・ω・´)ノ
    応援ありがとうございます~!!

    > どらねこかぶ さん

    アットホームでフリーダム!でも従業員の身としては
    きちんとメリハリをつけて働かなくてはと自分を戒めて
    おります~(´ー`~) みはるんのイラスト和みますか~?
    ほんわかした気持ちになってくれたら嬉しいです~(*´∀人)

    > ごる さん

    そうです!これは手抜きしながら漫画が描けるという
    すごい技なのです!(本人が手抜きって認めた!!)
    でも カタカタ の文字のい位置が微妙に違ったりしてるんですよ~(*´∀`*)笑

    > あい

    イメージアップですか!?良かった~(*´∀`*)
    社長がフリーダムすぎて従業員もひっぱられるという。。。笑
    非常食ネタは、みはるんが必死にない頭で切り返しを考えた
    ネタとなっております( ゚∀゚)o彡゜ぜひ新鮮(?)なうちに
    ネタはご使用くださいませ!!笑

  1. トラックバックはまだありません。