ホーム > 株マン制作日誌 > 【制作日誌】ヒデさんが書いたネコリーマン

【制作日誌】ヒデさんが書いたネコリーマン

脚本担当のヒデさん主要キャラクターを描いてもらった。

090315
ちょ!!!(屮゜Д゜)屮 ひでさん!仮にもあなた作者ですよ!?

_

株MEN、ニンジャ・タートルズ になってるじゃないですか!!!
パーツ足りないしね。なんで不敵な笑みを浮かべてるんだよ(屮゜Д゜)屮
あとね、ネコリーマンもね、ネクタイ固そうだよね!?

ヒデ 「なんだよ!みはるんのバカ!(;´Д⊂) おれ、絵描けねーもん!」

まあ・・・あれですね、「味のあるイラストですね!!」(m;´・∀・)m
そうですね、ひでさんがイラスト描けないから、みはるんの存在価値があるって
ものですね・・・・(´・ω・`)

その後、ひでさんの絵の苦手さにびっくりしたみはるんヒデさんに色んな
キャラクターを描かせました
が、あまりのひどさに掲載カットしました!!笑

ヒデ 「こ、こらぁぁぁ(;´Д⊂)一生懸命描いたものをカットするなぁー」

うーん。だって「ぷっ」すまのくさなぎくんに負けず劣らずの絵心なんだもの!
じゃあ、このブログの読者様「ヒデさんのハチャメチャイラスト見たい」って
心優しい方がいらっしゃれば、続きを載せることにしましょうかー ~(´ー`~)

ヒデ 「きっと!きっと みなさん見たいって言ってくれるはずだもん!」

だもん!って(笑 駄々っ子ですかヽ(´ρ`)ノ
ぜひぜひひでさんのイラストについてツッコミコメントしてあげてくださいね~(笑

_

人気ブログランキングへ

あなたの暖かいクリックで作者が救われます~



みはるん、50位入るまで死ぬほど大好きなラーメンおあずけ中

ぽにょぽにょ くりっく ぷりーず みー !!~(´ー`~)
皆さまの暖かなクリックどうぞぉぉぉぉおお(m´・∀・)m
人気ブログランキング 参加中でござるです!現在69位らへんです!!

ご訪問記念にコメントなどくれたりするとジャンピング嬉しいです!(*´∀`*)

_

カテゴリー: 株マン制作日誌 タグ:
  1. 2009 年 5 月 15 日 19:36 | #1

    こんばんは!ヒデさんのイラストは、株価が暴落した時に、ショックでやつれたような感じに仕上がってますね。味があります。

  2. 2009 年 5 月 15 日 19:54 | #2

    こんにちは!海苔です♪
    コメントありがとうございました!
    味があってかわいい絵ですね、
    大きなネクタイがまた いいと思います(^ ^)
    ひどすぎるのはわたしの絵です(> <)
    ではではまた遊びに来ます♪

  3. 2009 年 5 月 15 日 22:53 | #3

    いやいや、確かに味のある絵でステキです。
    他に描いたのなら、ぜひ拝見したいです。

    ミュータントタートルズ…
    懐かしいですね。

    応援ぽちっ☆

  4. 2009 年 5 月 15 日 23:38 | #4

    ん?なんかネコリーマンと株-MENに違和感が…
    と思ったら、ひでさんが描かれたのですね(笑)
    タートルズ懐かしいですね~。
    昔、テレビでアニメ見てました(笑)

  5. 2009 年 5 月 15 日 23:43 | #5

    ひでさんの絵みたいですよ~~!

    キャラクターの名前載せないで、クイズ形式でおねがいします!!

  6. 2009 年 5 月 16 日 09:56 | #6

    ネコリーマンかわいい~
    なんだかいやされますね~~~

  7. 2009 年 5 月 16 日 10:28 | #7

    目を細めてみれば…(ぉぃ

    あまり絵の事を言うと、
    「じゃぁ、みはるん、解説文書いてみろ~!!」
    って、なっちゃいますよ~(笑

    続き、果たして…ポチ♪

  8. 2009 年 5 月 16 日 13:36 | #8

    いやいや~。上手ですよぉ^^
    味があっていいとおもいますぅ♪
    他にもまだあるのかな?観てみたいかもぉ!ポチっと♪

  9. 2009 年 5 月 16 日 18:57 | #9

    こんばんは!本日も遊びに来ました。

  10. 2009 年 5 月 16 日 22:06 | #10

    Goodでナイスな絵ですね!!
    かわいいですよ。
    作者さん!!がむばれ~~~(^^)v

  11. 2009 年 5 月 16 日 22:48 | #11

    いやいや、とても味のある絵ですよ。私には描けないです、どうぞ続きを♪

  12. 2009 年 5 月 17 日 01:23 | #12

    絵を普段描かない方の絵って、すごく味がありますよね。
    絵を描きなれている人にはないよさが♪

  13. 2009 年 5 月 18 日 14:18 | #13

    > ちっくん さん

    二回もご訪問コメントくださりありがとうございます~(*´∀`*)土日と株マン全然機能してなくてすみませんです゜゜(´□`。)°゜。
    仰るとおり、イラストにひでさんの心情が現れているのかもしれません!笑
    株でショックを受けるひでさん~(´ー`~) うける(←ひどい

    > 海苔 さん

    味があってかわいいなんて!ひでさんが聞いたら泣いて喜びますね。。( ゚∀゚)o彡゜
    海苔さんのイラストはみはるんとっても楽しくて素敵だとおもいますよ(*´∀`*)

    > チャッキーパパさん

    ひでさんのイラストを見たいなんて、お世辞でも言っていただけて嬉しいです( ゚∀゚)o彡゜
    明日の制作日誌にでも早速載せますです~
    タートルズは子どもの頃よくゲームボーイで遊びました・・・(*´∀`*)
    応援ありがとうございます~

    > グータラ さん

    そうなんです!ひでさんが描いたのでぎこちない感じに仕上がっております!!(;´Д⊂)
    タートルズはなぜ亀さんが戦うのか・・・しかも日本刀とかで(笑 子どもながらに謎でした・・・ヽ(`・ω・´)ノ

    > miyako さん

    観てみたいなんて言ってくださってありがとうございます~(*´∀人)
    はりきって明日アップさせていただきますね~
    クイズ形式でもよいのですが、微妙なキャラもいるので
    本物→ひで絵 な感じで掲載していこうとおもいます~(m´・∀・)m

    > イケ弁 さん

    癒されたなんた聞いたらひでさん飛んで喜びますよぉぉ(m´・∀・)m
    ありがとうございます!!

  14. 2009 年 5 月 18 日 14:18 | #14

    > ごる さん

    そうなんですよね・・・ひでさん怒って「じゃーおめー今度
    脚本書いてみろよ!」って言ってました。
    みはるんは華麗にスルー!!( ゚∀゚)o彡゜
    明日の制作日誌に続き載せますね~~(*´∀`*)
    応援ありがとうです~

    > aporo さん

    そんなに褒めたら、ひでさんが調子にのってしまいます!笑
    でも、コメントとても嬉しいです!ありがとうございます~(*´∀人)これからもがんばるです!
    応援ありがとうございます~

    > のりたまご さん

    おおおお褒めの言葉をいただきありがとうございます~(*´∀人)
    ひでさん、人気者でずるいです!!ぷんぷん(´・ω・`)
    これからも、少しでも多くの方にご覧になっていただけるようがんばりますです~

    > バルおばさん さん

    みなさま予想以上にお優しい方ばかりなので、ひでさんが調子にのってしまいます~(m´・∀・)m 笑
    続きは明日の制作日誌にのせようと思います☆
    ぜひぜひご覧くださいませ~

    > あかさ さん

    そうですね~絵に慣れてないヒデさんのイラストは線がおもしろいですね~(´ー`~)
    「どこに線がいくか分からない」あやうさが逆に味になっているのでしょうか( ゚∀゚)o彡゜

  1. トラックバックはまだありません。