ホーム > 株マン制作日誌 > 【制作日誌】ラーメンが食べたい

【制作日誌】ラーメンが食べたい

株マンイラスト担当みはるん大変なことになってます。

090521_k
_

株マンがランキングが50位以内に入らないと、イラスト担当のみはるん
死ぬほど大好きなラーメンが食べられないのであった!!

_




無理っす。 ひでさん。 私、ラーメン食べないと無理っす。

ヒデ 「えー株マンが軌道に乗るまで、がんばろうって二人で決めたじゃん!」

ちょ!50位入るまでラーメン断つ!って勝手に決めたのヒデさんじゃん!(屮゜Д゜)屮
(※ そのときの証拠記事。

わたし、このままではイラストのように昇天してしまいます!無理っす!

ヒデ 「お前、何言ってるんだよ!株マンを流行らせて、書籍化して、本屋の店頭で平積みして、そんでもってベストセラーになって、雑誌のインタビューを受けるんだろ?」

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 ヒデさん無茶な野望垂れ流しですね!!

ヒデ 「もちろん。じゃあ、それまでラーメンおあずけにする?
それぐらい追い込めばありえないパワーを発揮するべ? ( ゚∀゚)o彡゜


それじゃわたし、一生ラーメン食べられないんじゃないですか? (昇天 再び

ヒデ 「みはるーーーーーーーーーん、カムバァァァァァァック!」

死ぬかと思いましたよ。(´・ω・`)

ヒデ 「ちょ!戻るの早ッ。どんだけお前にとってラーメンLOVEだよ。
まぁ、でも実際、株マンの人気が出て広告出稿の依頼とか来たら会社的にも助かるけど。」


めっさ正直発言ですね!!(屮゜Д゜)屮
まあ、実際、不況の影響で仕事めちゃ減ってますもんね。誰か仕事ください・・・。

ヒデ 「つまり、「株マンの人気が出なかったらそこで試合終了だよ。」ってことだ。
株マンの企画がコケたら会社たたもうかな~~~?~(´ー`~)

ちょ!!!!!それ困る安西先生! 真剣に困るからぁぁぁぁあ゜゜(´□`。)°゜。
そしたら、みはるんニーツっすか!? ニートになるってやつですか!?

ヒデ 「そしたら俺は海外にでも行ってくるかな・・・行きたい国もたくさんあるしな・・・(遠い目」

まーたアジアに行きたい病が始まった・・・このバックパッカー大好きっ子め!(´・ω・`)

_

・・・・・・・・!?

いやいや、話をすり替えないでくださいよ!?(実際会社やばいけど)
今はラーメンの話でしょ!!(;´Д⊂) わたしはですね、ヒデさん!
ラーメンのために生きてるって言っても過言ではないほどラーメン好きなんですよ!!
そんな私からラーメン取ったらなにが残っていうんですか!?

ヒデ 「んーと、おなかのぷにぷに?(・ω・)ノ」

・・・・んーと。グーパンチあげましょうか?(´・ω・`) ん?

_

ともかくラーメン断ちはまだまだ続きそうなのでした(;´Д⊂)

_

_

_

応援クリックしてくださる皆様のお力でラーメンに一歩近づけます!

ラーメンに近づけます!!!
(大事なことなので2回言いました。

よろしくお願いいたします(*´∀`*)

みはるんラーメン・ダイエッツ継続中。 (´-`).。oO( せつなす )
ra-men

人気ブログランキングへ

ネコリーマンをクリックです~



みはるん、50位入るまで死ぬほど大好きなラーメンおあずけ中

ぽにょぽにょ くりっく ぷりーず みー !!~(´ー`~)
人気ブログランキング 参加中でござるです!現在68位らへんです!

ご訪問記念にコメントなどくれたりするとジャンピング嬉しいです!(*´∀`*)

_

カテゴリー: 株マン制作日誌 タグ:
  1. 2009 年 5 月 23 日 11:05 | #1

    みはるんさん!
    違う世界に行っちゃダメ(笑)
    どらねこかぶもみはるんさんの本が
    出たら見たいです。「マンガで楽しく分かる株式投資」
    みたいな感じで、なごむイラストですから
    需要はきっとあると思います^^
    いろんな株式の書籍がありますが
    やはり一線を画したようなものがいいんじゃないでしょか?
    タイトルも大事ですね^^
    目を引くようなものじゃないと
    なかなか手にとってもらえませんからね(>_<)
    「間違っていませんか?あなたの株式投資?」
    「ダイエットで株式投資?」
    みたいな感じですかね(^_^;)
    昇天せずに頑張って下さい。
    応援します。

  2. 2009 年 5 月 23 日 14:31 | #2

    ラーメンうまいからね~~~
    かわいそう!!

    昨日のネコリーマンかわいかったよ~
    株のことは全然分からないんですがね。。。汗

  3. 2009 年 5 月 23 日 19:50 | #3

    みはるんのために応援です!はやくラーメンが食べれますように!

  4. 2009 年 5 月 23 日 21:13 | #4

    > どらねこかぶ さん

    ラーメンがないと、みはるんの世界は半分ないも同然という(m´・∀・)m
    ああ~でも願掛けしてたら、お願いがかなうかしら(*´∀人)
    書籍化なんてみはるんは思いもしませんでした~こんなブログとかが
    書籍とかおこがましいです!! ひでさんのたわ言ですね~(´・ω・`)
    こつこつがんばっていきます~応援ありがとうございます☆

    > イケ弁 さん

    そうなんですよぉぉぉ( ゚∀゚)o彡゜ラーメンは世界一美味しいです!(断言
    あ、でもカニとかも好きです(*´∀`*)からあげも好き・・・
    昨日のマンガも読んでくださってありがとうございます~
    株についても段々絡んでいけるよう頑張ってマンガ描いていきますですヽ(`・ω・´)ノ

    > ちっくん さん

    なんという暖かいお心゜゜(´□`。)°゜。
    50位入ったらラーメンレポしなきゃです!(笑 いつになることやら
    ちっくんさん、応援ほんとうにありがとうございます~

  5. 2009 年 5 月 23 日 22:41 | #5

    ラーメン早く食べられますように。

    ぽちっ☆

  6. 2009 年 5 月 23 日 23:57 | #6

    とりあえず、3時のおやつに
    『ベビースターラーメン』いかがですか?

    余計にホントのラーメン食べたくなるかな・・・(笑

    食べてもいいんだよ~(悪魔の囁き

    あ、事後報告ですが、リンク張りました。

    順位上がるとイイですね、ポチ♪

  7. 2009 年 5 月 24 日 10:06 | #7

    ラーメン、ぽち☆
    私も鉄道旅行禁断症状が。。。

    よし、微力ながら、リンク先に追加するじょ!

  8. 2009 年 5 月 24 日 14:02 | #8

    みはるんさんがんばれ~!!
    好きな物断ちは本当に辛いですよね。
    私もチョコ絶たれたら死にます…
    早くラーメン食べれますように!
    応援ポチしていきます!!!

  9. 2009 年 5 月 25 日 01:38 | #9

    こんばんは!楽しいイラスト&ためになる株講座とか最強タッグですね!!!

    今日の記事読ませてもらったら
    私もラーメンが食べたくなりました/(^o^)\

    みはるんさんと一緒に昇天しそうですwwwラーメンwww

  10. 2009 年 5 月 25 日 09:43 | #10

    > チャッキーパパさん

    ありがとうございます!!!(*´∀`*)
    ラーメンクリックいただきましたぁぁぁぁあ

    > ごる さん

    ベビースターラーメンならラーメンに入らないですね!
    確かに( ゚∀゚)o彡゜春雨ヌードルとかはセーフですか!?
    こんなヘルシーじゃぜんぜん腹の足しにならず~(´ー`~) 笑
    でもダイエットになっていいかもしれません。。。
    悪魔のささやきされたら、一瞬で負けてしまいそうですね(´・ω・`)
    ごるさん、リンクありがとうございましたぁぁぁ!!
    拝見させていただいたら、株コバンザメまでリンクしてくださっていて感動してしまいました(;´Д⊂)うぅー 

    > ろくすけ さん

    ラーメンぽちありがとうございます!!
    鉄道禁断症状きたぁぁぁぁ( ゚∀゚)o彡゜ろくすけさんの鉄道旅レポは
    いつもとっても楽しみなのです!
    しかもしかも!リンク貼ってくださってありがとうございます(;´Д⊂)
    「株ではじめる資産運用」まで!!もうろくすけさんに足を向けて寝られませんです!

    > ちょろ さん

    あたたかい応援ありがとうございます~~(´ー`~)
    ちょろさんはチョコが大好きなんですね♪
    ひでさんも近くにチョコ置いておくと数分で食べてる(無意識に)というチョコ好きです(笑
    みはるんはチョコはガルボが好きです!(いらない情報

    > 結花 さん

    コメントありがとうございます!
    まだまだ始まったばかりのブログですので、為になる情報が少ないです~(´ー`~) (笑
    これからもっと充実できるようがんばりますのでぜひまた遊びにきてくださいね~
    そしてラーメンの輪を広げていきましょう!!!(目的が違う

  11. 2009 年 5 月 25 日 17:31 | #11

    みはるんさん応援にきました!早くラーメン食べられますように!

  12. 2009 年 5 月 25 日 17:33 | #12

    うふふ。。会話が面白いですね!!(*^_^*)
    イラストもとても可愛くて楽しいです。
    さくらもラーメンが大好きです!!
    最近は味噌味が多いかしら??
    みはるんさんがラーメンを少しでも早く食べられますように、ネコリーマンをポチ☆

  13. 2009 年 5 月 26 日 09:10 | #13

    > ちっくん さん

    いつもわざわざお越しくださってありがとうございます(*´∀`*)エヘ
    ちっくんさんのおかげでラーメンに近づいております!!

    > さくら さん

    ご訪問ありがとうございます~(*´∀`*)
    会話は常時コントのようです!!!笑~(´ー`~)
    ラーメンはきっと嫌いな人があんまりいないですよね☆
    それくらい愛された食べ物です!!味噌味大好き~
    応援ポチありがとうございました(m´・∀・)m

  1. トラックバックはまだありません。