ホーム > 株マン制作日誌 > 【制作日誌】白い社長。

【制作日誌】白い社長。

ヒデさんが出社しました。

kabu_seisaku6

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

白いTシャツ着てる!白いTシャツ着てるだけなのにぃぃぃぃ

_

なんか洗剤の「ボールド」のCMにでてくる脇役その1みたいになってますよ!?

ヒデ脇役ゆーな!!普通に白いTシャツ着てきただけなのに・・・(´・ω・`)」

いやいや、めっちゃ似合ってますよ!夏はやっぱ白Tですよね~(´ー`~)

さわやか過ぎです!!ちょっとあのCMみたいにポーズとってくださいよー

ヒデ 「ええええ 仮にも社長の俺がそんなことする訳が・・・・ボォ~ルドッ♪!」

kabu_seisaku6-2
さすがヒデさん! ( ゚∀゚)o彡゜
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!


社長、ノリノリですね、お腹だして。ノリノリぽんぽこですやん (笑

ヒデ 「社員の期待には応えなければいけないからなっ!ヽ(`・ω・´)ノ 」

_

本日のヒデさんイラスト、描いたみはるんが言うのもなんですが

激似~(´ー`~)

(こんな感じで出勤してくるし、「ボォ~ルドッ♪」っていうイラストも上手くかけました)

さーて株マン描き始めますかぁ~ヽ(´ρ`)ノ
_
_

_

↓50位以下になってしまったので復活した哀愁ただようイラスト(笑

ra-men
ぽにょぽにょネコリーマンをクリックよろしくお願いします~(m´・∀・)m
人気ブログランキングへ

一日1クリックですニャ!


みはるん、50位入るまで死ぬほど大好きなラーメンおあずけ中

ぽにょぽにょ くりっく ぷりーず みー !!~(´ー`~)
人気ブログランキング 参加中でござるです!現在64位らへんです!

ご訪問記念にコメントなどくれたりするとジャンピング嬉しいです!(*´∀`*)

_

カテゴリー: 株マン制作日誌 タグ:
  1. 2009 年 7 月 1 日 15:22 | #1

    こんにちは
    みはるんさん♪
    さすが社員の期待を裏切らないヒデさん^^
    白Tですか?白T・・・?よく考えたら白Tって持ってないかも^^
    「BOSTON」「BOSTON」「REDSOX」「REDSOX」って赤Tばかり^^
    野球バカもいい加減にしとかないといけませんね^^
    靴下も赤以外もってませんしね^^一歩間違うとホワイト赤マンって言われそうです^^
    株マン頑張って下さい
    応援します☆

  2. 2009 年 7 月 1 日 21:40 | #2

    こんばんわ~。

    柔軟剤を使っていないけどふかふかなんでしょうか?
    楽しそうな出勤風景ですね。

  3. 2009 年 7 月 1 日 21:46 | #3

    ボールドっ
    頭から抜けなくなりました(笑)

    応援ポチしましたー

  4. 2009 年 7 月 1 日 22:36 | #4

    こんばんは!いつも楽しそうな職場でいいですね!

  5. kayoko
    2009 年 7 月 2 日 07:10 | #5

    楽しい職場ですね~(笑)
    ボールドのCMの人たちはホントさわやか笑顔ですよね!
    よっ!さわやか社長!!

  6. 2009 年 7 月 2 日 18:47 | #6

    > どらねこかぶ さん

    ヒデさんは大体黒いTシャツです。(やせてみえるから ?^^;
    どらねこかぶさんは相当なレッドソックスファンなんですね~(*´∀`*)
    靴下まで!!!~(´ー`~) 笑 ホワイト赤マンすぐできちゃいますね~
    いつも応援ありがとうございます~

    >チャッキーパパ さん

    チャッキーパパさんこんばんは☆
    ふかふか、というより てろてろ って感じでした~(´ー`~) 笑
    ヒデさんのノリの良さはピカイチです~( ゚∀゚)o彡゜

    > みゆ さん

    こんばんわ☆みゆさん(*´∀`*)ボォ~ルドッ!!
    あれ、なかなか頭から離れていかないですよねぇぇぇ><;
    応援ありがとうございます~ヒデさんももりもり喜びます!!

    > ちっくん さん

    社長が陽気な人なので楽しいです~(´ー`~) これでちゃんと収入がついてこれば何も言うことはありませんね・・・ファイト一発してがんばります☆笑

    >kayoko さん

    kayokoさんに「さわやか社長」なんて言ってもらえてヒデさんとってもよろこんでおりました~(´ー`~) ありがとうございます!!
    ヒデさんのイラストは忠実に再現しましたヽ(`・ω・´)ノ 笑

  1. トラックバックはまだありません。