ホーム > 株マン制作日誌 > 【制作日誌】眠すぎてマンガ描けない

【制作日誌】眠すぎてマンガ描けない



突然ですが、皆さんに質問を・・・

お昼ごはん食べた後って、眠くなりませんか・・・?

090624_k

ヒデ 「起きろぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉ!!!!!(屮゜Д゜)屮 」

_

_

わぁぁぁぁぁ!(;´Д⊂) 寝てない!断じて寝てないよぉぉぉぉ!!

ヒデ 「言い逃れすんな!めっさ頭ゆり動いてたわぁぁぁぁ!!」

みはるん は お仕置きチョップ を くらった!!!
386 の ダメージ!!!たんこぶ が できた!!


_

す、すいません・・・( ´Д⊂ヽゴミンナサイ

ヒデ 「最初から素直に謝りなさい!(屮゜Д゜)屮 」




みはるん・・・・反省・・・・(´・ω・`)

でも、もちろん!タダの反省では済まさないのがみはるん!!!
(´-`)。oO(眠いなりにもマンガを一生懸命描こうとした涙ぐましい(?)跡がある・・・・)

( ゚∀゚)o彡゜ 「おもしろいから制作日誌に載せてみっか!!!」

_

_

ヒデ 「いやいや、おまwwww恥さらすなよww」

でも、ヒデさん。このミミズ文字、描いた本人すら自覚が無いわけですから、
なかなか興味深い記録だと思うんですが・・・・~(´ー`~)

_
スマイルアサシン・ヒデ 「よしっ★みはるん今日 居 残 り な!(^▽^) b グッ」
_


ですよねーヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノーーーー

こんな従業員でごめんね!ヒデさんにはいつも感謝・恐縮してます~(´ー`~)
_
_

_

↓50位以下になってしまったので復活した哀愁ただようイラスト(笑

ra-men
ぽにょぽにょネコリーマンをクリックよろしくお願いします~(m´・∀・)m
人気ブログランキングへ

一日1クリックですニャ!


みはるん、50位入るまで死ぬほど大好きなラーメンおあずけ中

ぽにょぽにょ くりっく ぷりーず みー !!~(´ー`~)
人気ブログランキング 参加中でござるです!現在62位らへんです!

ご訪問記念にコメントなどくれたりするとジャンピング嬉しいです!(*´∀`*)

_

カテゴリー: 株マン制作日誌 タグ:
  1. 2009 年 7 月 4 日 18:40 | #1

    昼すぎはたしかに眠いです。眠気と戦って書いている字はなかなか見れないので面白いです。

  2. 2009 年 7 月 5 日 12:44 | #2

    こんにちは
    みはるんさん♪
    サラリーマン時代は確かに昼過ぎは眠くなりますね^^
    でも生活環境が変わった今はPM6:00頃強烈な睡魔に襲われます^^
    なんとか頑張って起きてますが、その時間夕飯の買い物に行ってるんですが
    たまに訳分からない物を買ってたりします^^
    「何でファブリーズ3個も買ってんの?」完全に寝ぼけてますね^^
    睡魔に負けず頑張って下さい
    応援します☆

  3. 2009 年 7 月 5 日 22:21 | #3

    本日もラーメン応援です!ポチ!

  4. 2009 年 7 月 6 日 11:16 | #4

    学生時代のノートを思い出しちゃいました(笑)。
    ミミズ文字で何書いてあるのかよくわかんないの。

    みはるんさんの睡魔に襲われた状態がすごーくわかりますよ~。
    おもしろかったです~(^^)。

  5. 2009 年 7 月 6 日 11:35 | #5

    ご無沙汰しております。昼飯前でも眠いごるです( ̄ご ̄

    このブログ見てたら、ねむく・・・(ぉぃ

    と書いておけば、ブログの内容にも気合入るかな?
    なんて勝手に思ってます(笑

    イイ感じで(?)ランキング落ちてますねポチ♪

  6. 2009 年 7 月 6 日 23:19 | #6

    > ちっくん さん

    ですよね!?お腹が満たされるとどうにも・・・
    眠い文字(勝手に命名w)は後で見るとおもしろいですよね~(m´・∀・)m
    毎日ご訪問くださってありがとうございますm( _ _ )m!!

    > どらねこかぶ さん

    どらねこかぶライフスタイルは夕方に眠気がくるのですね!!
    でもファブリーズ3つはワロス(*´∀`*)生ものでなくてよかった・・・・笑
    みはるんは睡眠相当大好きです~でもいつもネットサーフィンしてます(´・ω・`)今日も10時に寝ようと思ったのにー(早い

    > ふくふく さん

    私も学生時代の社会科のノートはやばかったです(笑
    眠い文字は一種の芸術作品ですよぉぉぉ(*´∀`*)ノシ
    おもしろいって言ってもらえて嬉しいです~(m´・∀・)m
    これからもがんばりますです☆

    > ごる さん

    ごるさん、ご無沙汰です~
    コメントいただけて嬉しいです☆
    ブログの内容気合入ってますよ~( ゚∀゚)o彡゜
    あれ?入ってませんか?笑
    なんかもうランキングとか・・・(;´Д⊂)うぇぇぇぇん
    ってな具合になってますー
    でも、いけるところまで行きますー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
    ポチありがとうございます♪

  1. トラックバックはまだありません。