ホーム > 株マン本編 > 第32話 「株って簡単なのニャ?」

第32話 「株って簡単なのニャ?」

前回は 第31話 「家族が大集合ニャ」 へどうぞ。

spacer1
株って簡単なのニャ?1spacer1
spacer1
株って簡単なのニャ?2
spacer1
株って簡単なのニャ?3
spacer1
株って簡単なのニャ?4
spacer1
株って簡単なのニャ?5
spacer1
株って簡単なのニャ?6
spacer1
株って簡単なのニャ?7
spacer1
株って簡単なのニャ?8
spacer1
株って簡単なのニャ?9
spacer1
株って簡単なのニャ?10
spacer1
OH!株を始めるにはいろいろ準備が必要なのねん!(*´∀`*)

人気ブログランキングへ

クリックもらえると更新の力になります~



_
≪ 第31話へ 第33話 へ ≫
spacer1
=== 作画担当:みはるんより ↓ ==========================

さりげなく 更★新 !! ~(´ー`~)

_

本日より、「株マン・レジェンド ~株お勉強編~」が始まります!

_

(適当に名前つけてますっ 笑( つ❛ρ❛)つ)

ブチリーマン先輩は、株を始めてビギナーズラックでたくさん
儲けたようですね~ いいなぁー(m´・∀・)m
(もちろん株初心者のみはるんはそんなに儲けるなんて夢のまた夢!)

_

部長がなーんにも知らないネコリーマンに株について教えていってくれるようです。(*´∀人)

みはるんは株について株師匠のヒデさんに教えてもらいました。
まさに、ネコリーマン状態から始まった株の勉強(´・ω・`)

_

“株について知る”ということは、みはるんの中では
お金を儲けることが目的ではないと思っています。
  • 世界、日本の財務に知ること。
  • 自分自身に金融の知識をつけること。
_

それが、今の時代を生きていくにはすごく必要なこと
だと考えることができるようになってきました。

「株って何?」 「株って何がいいの?」 「どういう仕組みなの?」

そんなところから、ネコリーマンと一緒に知っていってくださいね!

_

株マンのサイト更新パワーはみなさまの応援によって成り立っております!
ぜひこれからも楽しんでもらえると嬉しいです~ヽ(`・ω・´)ノ

spacer1


kabuhaji_link1 ←こっちもオススメ!株ではじめる資産運用

spacer1
人気ブログランキング 参加中です

人気ブログランキングへ

ネコリーマンをぽちっと☆





ぽにょぽにょ くりっく ぷりーず みー !!~(´ー`~)
現在455位らへんです!!

人気ブログランキング 参加中でござるです!
いろんなイラスト・マンガblogがあって楽しいですよ☆

ご訪問記念にコメントなどくれたりするとジャンピング嬉しいです!(*´∀`*)

_

カテゴリー: 株マン本編 タグ:
  1. 2010 年 2 月 26 日 19:12 | #1

    お久しぶりです。
    更新再開ですね。
    続きも楽しみにしています。

    ぽちっ☆

  2. ふぁ~
    2010 年 2 月 27 日 21:20 | #2

    再開うれしいです!
    昨年の夏~秋あたりに、こちらのページを訪問させていただき、読み進めていました。
    勉強になっていたのですが、更新ストップしていたのでその後モチベーションがぁ・・・
    投資の勉強ももぅいいや~って、半ばあきらめ気味でしたが、これを機に私も頑張ります。
    残念に思っていたので、今回のアップは本当にうれしいのです、ありがとう。

    それから、何よりみはるんの絵が大好きです。
    何気ない登場人物の言葉や絵に、みはるんの人柄が表れていると思います!
    お仕事お忙しいと思いますので、マイペースで頑張ってくださいね!

  3. 2010 年 3 月 1 日 09:14 | #3

    > チャッキーパパさん
    おおぅ・・・゜゜(´□`。)°゜。こんな不定期更新にもほどがあるブログにコメントありがとうございますっっ
    しかも応援ポチもしていただきまして恐縮です~m( _ _ )m
    また気が向いた際にのぞいてくださると嬉しいです(*´∀人)

    > ふぁ~ さん
    な、なんというありがたいお言葉でしょう(;´Д⊂)!!!
    株マン更新遅くてすいませんっm( _ _ )m
    みはるんの絵が大好きなんていっていただけて、
    もうみはるんは天にも昇る心地ですよぉぉぉー(m´・∀・)m!!
    ふぁ~さんのような方に読んでいただいてるっていうだけで
    株マン更新の励みになります~(*´∀人)
    でもでも、これからも記事更新していきますので
    ぜひご覧になっていただけると嬉しいです。
    あたたかいお言葉、本当にありがとうございました☆

  4. maruko
    2010 年 3 月 4 日 10:33 | #4

    もうっ!わたしもみはるんの絵が大好き♪お帰りなさい♪そして・・・ぽちっ♡

  5. 2010 年 3 月 4 日 14:07 | #5

    > maruko さん

    もうっ(*´∀人)コメントいただけて嬉しいだす!!
    応援ありがとうございます~(m´・∀・)m
    気が向いたときにでもまたサイト覗いてやってくだせぇぇぇ(*´∀`*)

  6. 2010 年 4 月 8 日 23:54 | #6

    ホントに何気なく更新^^
    どらねこかぶは前にも言ったかもしれませんが
    みはるんさんのにゃんこの絵など何故か癒されて好きです^^
    それが見始めた理由ですけどね^^
    でも株の事をゼロから学ぶ姿に自分もそうでしたが
    ダブりましたね^^だれでも最初は初心者です。
    時々頑張って更新してください^^
    密かに応援してます^^

  7. 2010 年 4 月 9 日 09:58 | #7

    > どらねこかぶ さん
    ふふふ・・・ひっそり更新していたのですよぉぉぉ(m´・∀・)m
    見つけてくださってうれしいです☆どらねこかぶさんはいつもいつも
    ありがたいお言葉いただいて恐縮です><イラストほめてもらえると
    うれしいです!ありがとうございます~(*´∀人)
    だれだってはじめは初心者。。深い言葉です!!ヽ(`・ω・´)ノ
    まったりこれからも株マンは続いていきます~よろしくですー

  1. トラックバックはまだありません。