ホーム > 株マン制作日誌 > 【制作日誌】株マン、アクセス伸びません!

【制作日誌】株マン、アクセス伸びません!

てゆうか株マン全然人こないです!


うん!このままじゃせっかくマンガ描いても意味ナッシングフォーエバーだね!

_

_

株マン(このサイト)は脚本担当のヒデイラスト担当みはるんで作ってます。
「がんばるぞー(屮゜Д゜)屮 」といざ始めてみた株マンですが、

ぜんぜん 人 こない ~(´ー`~) セツナス

社会って厳しい

こうなったら!身内に頼るしかない!(屮゜Д゜)屮 おおおお

と思い立ち、現在海外にいるみはるんの兄に
「おにーちゃん、株マン観てください!」とメールしてみました。
「えーしょうがないなー」(←ツンデレ兄)と返事が来たのでアクセス解析でしてみたたところ・・・

株マン、オーストラリアから1アクセス
株マン、オーストラリアから1アクセス(笑

ちゃーんと観てるみたいですなー(屮゜Д゜)屮 よし! (←よし、じゃない

それにしても、最近のアクセス解析はこうやって世界中のどこらへんから
アクセスがあるか調べられるので、おもしろいですね。

自分の作ったものが簡単に世界中に発信できる・・・
インターネッツ!すばらしい!!!~(´ー`~)

このすばらしさをみはるんにもっと感じさせてください。

あなたのアクセスがみはるんを救います (m´・∀・)m
ぜひぜひ、応援クリックしてチョモランマ!!
(チョモランマはエベレスト


みはるん より)

_

人気ブログランキングへ

あなたの暖かいクリックで作者が救われます~



最後は上のぽにょりんこネコリーマン激押ししてね!!~(´ー`~)
人気ブログランキング 参加中です!
イラストがうまくておもしろいブログがいっぱいです☆

ご訪問記念にコメントなどぜひぜひどうぞ(*´∀`*)

_

カテゴリー: 株マン制作日誌 タグ:
  1. 2009 年 5 月 6 日 03:07 | #1

    おお、がんばってください!
    これからがんがん応援しますからね

  2. 2009 年 5 月 6 日 09:55 | #2

    ブログ村の漫画ランキングに
    参加してみてはどうですか?

  3. みはるん
    2009 年 5 月 6 日 11:18 | #3

    > ゆうちゃんパパさん

    ゆうちゃんパパさんの暖かいお言葉には、いつもひでさんと二人どんなに救われていることか~゜゜(´□`。)°゜。
    がんばります!ありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ

  4. みはるん
    2009 年 5 月 6 日 11:22 | #4

    > tfamily さん

    アドバイス、ありがとうございます(*´∀人)
    ランキングふやすと順位も上がりにくいのですよね・・・
    悩みどころです・・・

  1. トラックバックはまだありません。