ホーム > 株マン制作日誌 > 【制作日誌】株マン制作日誌、始動

【制作日誌】株マン制作日誌、始動

さてさてこのブログ「株マン」が始まって一ヶ月ほどです。

(´-`).。oO( どーやったら、たくさんの人に見てもらえるかなー )

なんて考えている今日この頃。イラスト担当のみはるんです。
唐突に脚本担当のヒデさんが言いました。

_

090506
_



_

ヒデ「よし☆ みはるん、ファイツ !」

よし☆じゃないよ!!!!(屮゜Д゜)屮 なにその軽いノリ!!!



たしかに、ブログが始まったはいいが「株マン」はこの広大なインターネッツ世界で、
言わば「海に浮かぶ無人島」状態。。。。

でも、みはるんはもう一つのブログと株マンと通常業務で結構手一杯なんですけど・・・

ヒデ「だーいじょーぶ~(´ー`~) いけるよ!これも生きるためだ!ファイツ☆

_


やばい!なにこの社長権限!! (ファイツゆーな 笑)

・・・社会って手厳しい(´・ω・`) と思った社会人5年目の春。

_

たくさんの人に読んでいただくという夢のために今日もこんなかんじで
社内会議が行われているのでした。
(会議っていっても2人ですけどね・・・・ ~(´ー`~)

_

とりあえず、人気ブログランキング100位以内が目標だぁぁぁ(m´・∀・)m
_
_

人気ブログランキングへ

あなたの暖かいクリックで作者が救われます~



き、きっと明日はもっとたくさんの人に見てもらえるって信じる!!~(´ー`~)
人気ブログランキング 参加中です。
みはるんの死活問題!?株マンのランキングはどうなったのか?

コメントよかったら、残してってください~(*´∀人)

_

カテゴリー: 株マン制作日誌 タグ:
  1. 2009 年 5 月 6 日 21:16 | #1

    はじめまして、ごるです。

    #タイトル右の「まだコメントはありません」が寂しく
    #見えたので、初コメしてみました。

    ブログを始めるとアクセス数って気になりますよね。

    でもまぁ、日誌だからといって毎日書かなきゃいけない
    わけでもないと思うので、長く続けられるペースで行か
    れたらイイと思います~
    ※「長く続けられるペース」…投資にも言えるかも。

    とりあえず ポチ & ごるのブログで宣伝(?)
    しておきますね♪

  2. みはるん
    2009 年 5 月 7 日 10:13 | #2

    > ごる さん

    なんという慈悲深さ!(*´∀人)ごるさん、初コメありがとうございます~
    しかも暖かいお言葉をかけていただき、みはるん嬉しいです(;´Д⊂)
    長く続けられるようがんばりますです(m´・∀・)m
    ごるさんのブログにも是非遊びにいきたいのでよかったらURL教えてくださいね~(*´∀`*)

  3. 2009 年 5 月 7 日 14:57 | #3

    ブログにコメントを頂きありがとうございます!日々の励みになります。こちらもお返しにポチポチっとしました!株の世界はちょっと敷居が高いと思っていたのですが、絵があるといいですね。ではまた遊びにきます〜。

  4. 2009 年 5 月 7 日 16:16 | #4

    先程はコメ&応援ありがとうございました。
    イラスト、かわゆいですねー。
    又、遊びにきます。
    応援ポチ。

  5. みはるん
    2009 年 5 月 7 日 18:30 | #5

    > パンチナツ さん

    いえいえコメントはお互い様ですよぉぉ(m´・∀・)m
    私もコメントいただけてとっても嬉しいですし(*´∀`*)
    株は私にも敷居が高いです・・・(笑
    でも株マンは基本動物漫画なので
    ぜひお気軽に遊びにきてください~(´ー`~)

  6. みはるん
    2009 年 5 月 7 日 18:31 | #6

    > みー。 さん

    ポチありがとうございますぅぅぅぅ゜゜(´□`。)°゜。
    ぜひぜひ、これからもよろしくおねがいします(*´∀`*)

  1. トラックバックはまだありません。