ホーム > 株マン制作日誌 > 【制作日誌】株マンのイラスト担当・みはるんについて

【制作日誌】株マンのイラスト担当・みはるんについて

株マン イラスト・制作日誌担当のみはるんってこんな人です。

miha090507
_




自分で描いておいてなんですが、終わってる!
みはるん色々終わってる!(m´・∀・)m



ヒデ 「いやいや、みはるんそのままだから!いいイラストじゃないか(*´∀`*)!」

ひでさん・・・なんですかこないだの仕返しですか(´・ω・`)
確かにラーメン食べてるときが一番幸せですけど、ええ!それが何か!?(屮゜Д゜)屮

ヒデ 「開き直ったな! (笑  このラーメン娘が!(m´・∀・)m 」

※ほんとうに一部から「ラーメン娘」ってあだ名が付けられているという・・・失礼な!ぷんぷん

_

ヒデ 「そうだ!ランキング50位内に入るまで、みはるんラーメンおあずけにしようぜ!!

ちょ!(屮゜Д゜)屮  まじでぇぇえええ゜゜(´□`。)°゜。
(注:みはるんの好きなラーメン屋は、遠い&入りにくいので一人では行けないのだ!)

50位内とか無理くね?! こないだ100位入ったばっかりなのに・・・・ orz
ふ・・・ここぞとばかりに試練を与えてくるな、ひでさん。ヽ(´ρ`)ノ
あれですか、これが噂の「ランキング★ダイエット」ってやつですか。
(みはるん、ラーメン食べれないショックで思考混乱中)

_

果たしてー

みはるんが大好きなラーメンを食べれる日は来るのか!?

_

社長ヒデと従業員みはるん。二人しかいない会社。
今日も魂こめて株マン描いてますヽ(`・ω・´)ノ

_

_

人気ブログランキングへ

50位内入るまでラーメン断ち!



みはるんの並々ならぬ決意のためにも!クリックよろしくです!
人気ブログランキング 参加中でござるです!
めざせ50位以内!・・・ラーメンたべたい・・・(屮゜Д゜)屮


ご訪問記念にコメントとかいかがですか~ ~(´ー`~)ポヨ

_

カテゴリー: 株マン制作日誌 タグ:
  1. 2009 年 5 月 12 日 19:22 | #1

    初めまして☆
    コメントありがとうございました!!
    同い年ということなのでなんだか親近感勝手にわいてしまいましたw

    みはるんさんはデザイナーさんなんですね☆
    すごい!!
    やっぱり味のあるキレイなイラスト描かれてますもんね♪

    これからも頑張ってください☆

  2. 2009 年 5 月 12 日 21:18 | #2

    みはるんさん、こんばんは。こちらへのご訪問とあたたかいメッセージをありがとうございました。
    ふむふむ、タイミングよく、みはるんさんのことがよく分かってすばらしい記事でした。思った通りプロの方でしたか。温かくて色がきれいで、楽しいイラストですね。
    しかも、「自分で描いておいてなんですが、終わってる!
    みはるん色々終わってる!(m´・∀・)m」という言葉に、ブゴゴー!っと吹き出してしまいました。
    楽しかったです。(^-^)

  3. 2009 年 5 月 12 日 21:24 | #3

    50位以内、早々に達成しそうな気がしますよ。
    ブログ、勉強になるし面白いですからね~。

    それより、50位に近づいてきたら
    「じゃ、10位までラーメンおあずけ」
    とかありそうな気が…(笑

    並々ならぬ決意にポチ♪

  4. 2009 年 5 月 12 日 22:59 | #4

    こんばんわ!
    前記事のお話、すんごく分かり易くて、尚且つ可愛くってv続きがめっちゃ楽しみです!
    私自身、空気読めない&騙され易いという残念気質なので、株への興味は希薄だったんですが、何事も知ることから始めないとですね!
    ラーメン応援ポチ♪

  5. 2009 年 5 月 13 日 02:24 | #5

    面白いですね~
    なんか今日一番のヒットです!!
    またきます!!

  6. 2009 年 5 月 13 日 09:32 | #6

    > まいぬん さん

    いやいや・・・みはるんの友達にあだ名が似てる子がいるので、こちらこそ勝手に親近感が(*´∀人)
    デザイナーはピンからキリまであって、みはるんは底辺デザイナーなのですよ!ヽ(`・ω・´)ノ でも頑張って生きてます!笑
    味のあるイラストなんて言っていただけると嬉しいです(*´∀人)
    応援ありがとうございますです!!

    > ノラドラ さん

    こちらこそノラドラさんのブログで楽しませていただいています!!
    遊びにきてくださってありがとうございます(*´∀人)
    ちょうど、みはるんの生態(?)の記事でしたので大体もうどんな感じの奴か分かっていただけたのではないでしょうか~~(´ー`~)
    本当はブログの中のキャラクターなのよ!って言いたいんですけど100%本当っていう悲しい現実なのです・・・

    > ごる さん

    いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
    50位以内入りますかね!?ラーメン食べれますか!?(真剣
    一週間は食べれないと禁断症状が起きてしまいます(´・ω・`)
    ひでさん、なんという鬼畜!!笑
    応援ありがとうございます~

    > あい さん

    こんにちは(*´∀`*)マンガ読みやすいとの事、みはるん
    とっても嬉しいです!!また気軽に読んでくださいね♪
    みはるんも1年前に始めた株に翻弄されっぱなしですよぉぉぉ(屮゜Д゜)屮
    でも、以前よりニュースを真剣に観れるようになりました。
    ラーメンぽちありがとうございます(;´Д⊂)あぅあぅ

    > イヤンクックうさぎ さん

    コメントありがとうございます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
    今日一番のヒット なんて言っていただけて光栄です!!
    ぜひぜひ、またお越しくださいませ~

  7. 2009 年 5 月 13 日 19:41 | #7

    ラーメンがかかってしまったのですか!!(笑)
    それは一大事です!!
    頑張って是非ラーメンGETしてくださいね♪
    応援してます~!

  8. 2009 年 5 月 13 日 20:01 | #8

    > まる さん

    のぉぉぉ~(´ー`~) まるさん!いや、まる様と呼ばせてください!!!
    なんという暖かい応援クリック!(笑
    ありがとうございます~(*´∀`*)ラーメンに一歩近づきました!

  9. 2009 年 5 月 13 日 20:06 | #9

    株マンさま
    ブログにコメントしていただきありがとうございました。
    海をこえて、アメブロ以外の方からで嬉しかったです。

    ブログためになるし、面白いですね。
    ブックマークに入れましたので、またおじゃまさせていただきます。

  10. 2009 年 5 月 14 日 09:59 | #10

    > hiroto さん

    こちらこそ、お越しくださいましてありがとうございます(*´∀`*)
    ブログ世界を漂っていると、素敵なブログがたくさんあってとても楽しく
    見ています。ブックマークに入れていただいてありがとうございます!!
    とっても嬉しいです。まだまだブログ始めたばかりの新参者ですが
    楽しんでもらえるような記事を書いていきたいと思いますヽ(`・ω・´)ノ
    どうぞよろしくお願いします~

  11. 2009 年 5 月 14 日 10:30 | #11

    先日は訪問ありがとうございました
    おもしろいですね~
    株はなかなか手が出せないですww
    絵もかわいくてすごく尊敬しますよ
    まじで
    これからもよろしくです

  12. 2009 年 5 月 14 日 14:21 | #12

    > イケ弁 さん

    いやいや!私からしてみればお料理ができる方が大尊敬ですよ( ゚∀゚)o彡゜
    みはるんの料理の腕は壊滅的なので・・・(笑 キャンプとか役に立たない子・・・ 
    握り飯できれば大丈夫!レベルです(´・ω・`)おい
    ぜひぜひまたお気軽に遊びにきてくださるとうれしいです~

  13. 2009 年 5 月 19 日 14:57 | #13

    脚本と作画担当別々なんですね。
    ワイワイ打ち合わせの様子が目にうかびます。

    これからも楽しみにしています。

  14. 2009 年 5 月 19 日 16:15 | #14

    > hiroto  さん

    ワイワイというか、血みどろの打ち合わせです!(*´∀人)すいません冗談です♪
    でも、どうやったら楽しんでもらえるか頑張って二人で考えています(*´∀`*)
    これからも、ぜひよろしくお願いいたします~

  15. 2020 年 4 月 7 日 19:24 | #15

    I like the valuable information you supply in your
    articles. I’ll bookmark your blog and check once
    more here regularly. I am somewhat certain I’ll learn plenty of
    new stuff proper here! Good luck for the following!

  16. 2020 年 5 月 13 日 04:21 | #16

    For hottest information you have to go to see the web and on web I found this website as a finest website for newest updates.

  1. トラックバックはまだありません。