アーカイブ

2009 年 6 月 23 日 のアーカイブ

【制作日誌】紹介してくださる方々

2009 年 6 月 23 日 コメント 5 件

いろいろ皆さんアドバイスや応援などいつもありがとうございます。

090622_k
株マン、リニューアルしました~

_

★ リニューアルして変わったこと ? ★

・カテゴリ別に読みやすくなったこと
・コメントしやすくなりました
・初めて訪問された方にもわかりやすくなりました
・イラスト担当みはるんのやる気アップ!(当社比
・脚本担当ヒデがダイエットに成功!
(少し

これからも、株マンは読者さまに楽しんでもらえるようブログを
作っていきます~ ヽ(`・ω・´)ノ ヒデさんも何かコメントを!

ヒデ 「ダイエットがんばります!!」

うん。そうだね 話きこうね。~(´ー`~)

_

さてさて、先日こんな出来事がありました。
「旬なマンガを目指して」という項目が株マンにはありますのを
ご存知でしょうか?
このページは要は「間違いに気づいたらご連絡くださると嬉しいです」
というものです。なんという読者お任せ管理!!(屮゜Д゜)屮

本来は私たちできちんと確認しなければいけないことなのですが、
みはるんがどうしても結構見落としがちです。。。すいません><;

この間、ともさんがこっそり「間違えてるよ~」とメールでやさしく教えてくださいました。
第20話の年金3階立ての回です。9コマ目です。(修正完了しました~

ともさん、本当にありがとうございました!!m( _ _ )m

_

_

さてさて、本日は株マンを応援して下さる方のご紹介です~(*´∀`*)

ビヨビヨの挑戦!ビヨビヨさんです~

かわいいビヨちゃんがトレードマークのプリチーキャラと株のブログです~(*´∀`*)
株マンをご紹介くださいました~~(´ー`~) エンジェル!!

58be433e
ぼたもちキャラらしいです(*´∀`*) も、萌え~ (株MENにときめいた!!)

135b1a1f
ブチリーマン先輩は今日もさっそく、仕事をぶっちぎってますね(*´∀人)笑

ビヨビヨさん、本当にありがとうございます!!

_

★ごぉるどまんの落書き の ごるさん~

ブログでご紹介くださいました~
(※ブログ終了されるとのことでした。残念ですー (;´Д⊂))


愛ゆえに!人は悲しまねばならぬ!
愛ゆえに!人は苦しまねばならぬ!by サウザーさん

(天帝サウザーさんは北斗の拳でも大好きなキャラです。)

ごるさんはいつもいつもみはるんコバンザメ株ブログでお世話になっております。
株初心者なみはるんにやさしいコメントをくれるエンジェルのような方です~(´ー`~)

株マンに悩むみはるんに、記事まで書いて応援してくださいました(;´Д⊂)うぇぇぇん 感激です

ごるさん、これからもよろしくお願いいたします!!

_

かえるの気長な生活日記。 かえるさん

仕事場に遊びに来てくださったときにラフ画を写真撮影してくれました。

え!?5月に書いてくれてるやん!紹介するの遅すぎやん!!笑
すいません><; 申し訳ナッシングフォーエバーですヽ(´ρ`)ノ

かえるさんのブログはみはるんにはレベル高くて、いつも食に関することにばっか
コメント
しているという、ある意味ダメ読者なみはるんなのであった!! orz

何かとみはるんに投資のアドバイスをくれます。エンジェル!!!
(エンジェルいっぱいやん~(´ー`~)みはるんの周りにはエンジェルがいっぱいです)

かえるさん、ありがとうございます!!

_

手しごと日和 えりこさん

みはるんの高校の友達で「オーガニックコットンガラ紡」のネットショップ販売を
しているえりこちゃん。みはるんが何気にサイトのロゴを担当してたりするよ!!
えりこちゃんは、いつもやさしくてがんばり屋さんです。

えりこちゃん!!これ見てるかしら(笑 ありがとうね~(*´∀人)

_

デザイナーの卵 明日夫のブログ☆ 明日夫さん

明日夫ちゃんは専門学校の友達でグラフィックデザイナーをしています。
株マンのあのめっさ動いてちょっとウザいバナーリンクして貼ってくれました。
この間、京都へ行ったようですね。みはるんも旅行いきたいー><;

明日夫ちゃん!これからもお互いがんばろうね!!

_

ブログで人と人のつながりを感じることができます。なんて素敵なことでしょう。
株マンが続けられるのは、周りの方に暖かい言葉をかけてもらえるからです。

他にも、もしも株マンご紹介してくださっている方がいれば、みはるんが気づいてない
だけです!!><;

最近ブログを巡回しきれてない、みはるんにどうか教えてくださいませ><;

_

なんか、いつもいつも読者様に助けてもらってます。救われてます。

よぉぉぉぉし!株マン書くぞぉぉぉぉぉぉ(屮゜Д゜)屮 ファイヤー!!

_

_

_

↓50位以下になってしまったので復活した哀愁ただようイラスト(笑

ra-men
ぽにょぽにょネコリーマンをクリックよろしくお願いします~(m´・∀・)m

人気ブログランキングへ

一日1クリックですニャ!


みはるん、50位入るまで死ぬほど大好きなラーメンおあずけ中

ぽにょぽにょ くりっく ぷりーず みー !!~(´ー`~)
人気ブログランキング 参加中でござるです!現在59位らへんです!

ご訪問記念にコメントなどくれたりするとジャンピング嬉しいです!(*´∀`*)

_


カテゴリー: 株マン制作日誌 タグ: