アーカイブ

2009 年 6 月 20 日 のアーカイブ

【制作日誌】名言に救われる。

2009 年 6 月 20 日 コメント 6 件

今日の株マン制作現場

090603_k
みはるんのパソコンの前にはこんなものが貼ってあります。

_

2人で仕事をしていると、やっぱりめげそうになるときもあります。

もう!なんでこんな色々ぎりぎりやねん!!テンパりマクリマクリスティ!(屮゜Д゜)屮

ヒデ 「・・・・・」

ヒデさん~私イラストしか描けないし・・・( ´;д;)

ヒデ 「・・・・・」

ゆうても頭の回転も良くないし・・・(;´Д⊂)いじいじ

_

ヒデ 「みはるん!!!!これを貼れ!!!」

そしておもむろにプリントした紙を渡すヒデさん。

ヒデ 「そういう気分が落ち込むときは名言だ!!!」

_

名言・・・?

自分の考えに気をつけよう それは言葉になる。
自分の言葉に気をつけよう それは行動になる。
自分の行動に気をつけよう それは習慣になる。
自分の習慣に気をつけよう それは人格になる。
自分の人格に気をつけよう それは運命になる。


フランク・アウトロー

_

ほぉぉぉぉ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・すてきな名言ですね!!

考えがいずれ、運命になるんですね!なんという・・・・なんというありがたい言葉じゃぁぁぁ

さっきから黙々と何をやってるかと思ったら、そんなことやってたんですか!!(笑
(仕事してたんじゃなかったんか!!ヽ(`・ω・´)ノ )

_


ヒデ 「愚痴を言っていたって何も変わらない。この名言を胸に、気持ちを新たにがんばろうではないかぁぁぁぁ」

ああ・・・ヒデさん・・・・

そうやって、むしろ自分にも言い聞かせている(笑)んですね!わかります!!!

がんばりましょうーいけるところまでー (棒読み)

_

こうして、フランク・アウトローさんの名言によって、
迷えるお肉たち子羊ヒデさんみはるんは救われたのでしたー

_

_

_

応援クリックしてくださる皆様のお力でラーメンに一歩近づけます!

ra-men

neko_ranking2

↑ 今の順位は? ↑



みはるん、50位入るまで死ぬほど大好きラーメンおあずけ中おあずけ中とは?

ぽにょぽにょ くりっく ぷりーず みー !!~(´ー`~)
人気ブログランキング 参加中でござるです!現在68位らへんです!

_

ご訪問記念にコメントなどくれたりするとジャンピング嬉しいです!(*´∀`*)

_

カテゴリー: 株マン制作日誌 タグ: